2024年 GW休業案内・新車レンタル受注一時停止について

2022-2023 年末年始営業案内・納期について

日頃より電動自転車イーチャリティをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始、またその前後の期間のご注文は納期等に影響がございますので、ご注文前に下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

お急ぎの場合はご希望に添えない場合がございますので、ご了承の上、ご注文くださいませ。

【ご注文について】
誠に勝手ながら、2022年12月29日〜2023年1月4日まで年末年始休業期間とさせていただきます。(12月28日は昼12時までの営業となります)
休業期間中もオンライン注文は可能ですが、注文受付業務、及び、メール問い合わせ対応につきましては対応が停止しております。

注文受付対応・問い合わせ回答について、23年1月5日以降に順次対応とさせていただきます。

※営業再開後はお問い合わせが混み合うことが予想されるため、対応にお日にちを頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。

【納期・お引き渡しについて】

<新車レンタル注文のお客様>
新車レンタルは通常メーカー取り寄せに2〜3週間程度かかるため、年内のお引き渡し調整は終了となっております。
12月20日以降のご注文に関しまして、「配送」「店舗引き取り」に関わらず、年明け営業再開後のお引き渡し調整となります。

12月20日以降にご注文のお客様は、メーカーからの納期回答が年明け以降となる可能性がございます。
納期が分かり次第、お引き渡し予定期間についてご連絡をいたしますが、1月5日以降のご連絡となる場合がございます。ご了承くださいませ。

メーカーの出荷状況にもよりますが、12月20日〜1月4日のご注文分について、車体の準備完了は1月中旬〜下旬ごろが予想されます。(確定ではありません)

年末年始はメーカーも休業期間となるため、通常よりお時間がかかる場合があり、2月のお引き渡し調整となる可能性もございます。予めご了承くださいませ。
※取り寄せ時、メーカー欠品の場合は一度ご連絡いたしますが、1月5日以降のご連絡となります。

<中古レンタルのお客様>
配送の場合、年内の配送調整は終了となっております。1月9日以降の日程で調整案内となります。
店舗引き取りの場合、12月23日以降のご注文については、1月9日以降の日程でご来店日調整となります。

休業期間中(12月28日12時以降・12月29日〜1月4日)のご注文については営業再開後、ご注文を受付しご連絡いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。